2019-02-05

anond:20190205175602

本家日本に入ってきてからただの開発費丸投げの乞食化してるとこある。

もっとベンチャー精神があるようなやつだったのに、普通企業コスト削減の為に使ってるっていうかさ。

記事への反応 -
  • クラウドファンディングなのは知ってたけど、どんなプロジェクトがあるのかは知らなかった。 今日たまたまサイトをじっくり見る機会があったんだけどクソプロジェクトばっかりじゃ...

    • 本家も日本に入ってきてからただの開発費丸投げの乞食化してるとこある。 もっとベンチャー精神があるようなやつだったのに、普通の企業がコスト削減の為に使ってるっていうかさ。

    • 「膜開け」だったらお金集まるかも

    • 名前がmanuke(マヌケ)に似てるね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん