2019-02-05

anond:20190205100757

その辺は遺言みたく公証人役場でやるって方向に進化するんじゃないのかな

先進フェミニストなら

日本みたく、自分弱者棍棒を振り回す箔づけにフェミニズム使ってるクズとは気合歴史も違うと思うんだけど。

記事への反応 -
  • ぜんぶ同意を言葉にしないうちにはフェミニズムは浸透してないと思う。 フランスだったかアメリカだったか忘れたが、交際同意書をお互いにかわすらしいじゃない、先進的フェミニズ...

    • 同意書をかわしても「強制でした」といえば反故になるのがフェミニズム

      • その辺は遺言みたく公証人役場でやるって方向に進化するんじゃないのかな 先進的フェミニストなら 日本みたく、自分の弱者棍棒を振り回す箔づけにフェミニズム使ってるクズとは気合...

        • 「交渉に役場に(広義の)強制連行された」とか「公証人にmetoo」とかで全部無効にされるのがオチ はっきり言ってフェミの主導することは何一つ信用に値しない これまでさんざん他...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん