2019-02-05

anond:20190205052641

気取って見えるのはそれが世間一般において気取るに値する評価を受ける位置付けの行為だと捉える自分価値観せいや

坊さんの茶碗たくあんで拭うのも米粒のこさんのも上品で気取ってるなんて思った事ないわ

ねこまんまの類のしみったれた生活の知恵みたいなもんやろあれ

記事への反応 -
  • マナー講師と大差ねーだろ 何がお茶とたくあんだ 食器汚すのが嫌なら使うな ご飯粒を粗末にしたくないならパンでも食ってろ たけー金取る生臭どものくせして気取りやがってよ

    • 気取って見えるのはそれが世間一般において気取るに値する評価を受ける位置付けの行為だと捉える自分の価値観のせいやぞ 坊さんの茶碗たくあんで拭うのも米粒のこさんのも上品で気...

    • そう思うのは自由だが、イキった所でマウンティングされてしまう惨めなザコはお前なので、増田で愚痴るぐらいは大目に見てあげましょうよ皆さん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん