2019-02-03

anond:20190203161258

あれは、俺TUEEE系ではないと勝手に思ってるよ。

なんか、異世界系の俺TUEEEは、本当にひどいんだよ。

最近でいうと、カットアンドペーストで、とかってやつとか。

うんうん、君が考えた最強のキャラだね^^って感じ。

敵が同じぐらい強ければ見てて面白い部分もあるんだけどね。

ドラゴンボールで言ったら、最終話悟空レッドリボン軍と戦うみたいな感じで

ああ、はい・・・・で楽しみもなく終わる感じ。

ゴブリンスレイヤーは、漫画だと負けそうになってたりもするから面白い

アニメは見てない。

記事への反応 -
  • ゴブリンスレイヤーは俺Tueeeでいいの ゴブリン相手に圧倒的だし美女に囲まれてるし 弱いなんて絶対嘘だよな

    • あれは、俺TUEEE系ではないと勝手に思ってるよ。 なんか、異世界系の俺TUEEEは、本当にひどいんだよ。 最近でいうと、カットアンドペーストで、とかってやつとか。 うんうん、君が考え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん