2019-02-03

プロフィールにFGO大好きって入れながらオタク叩いてるフェミって頭狂ってんの?

どういう理屈整合性取ってるのか説明してもらっていい?

それとも酒呑童子とかクロとかは仲間になっても捨てるとかしてんの?

なあ?

お前ら頭どうなってんの?

バカなの? 死ぬの?

つーか性的搾取とか言ってオタクたたいてるアカウント見てみたら9割くらいFGOとかとうらぶとかゴルカム好きって書いてるんだけど。

お前らほんと頭おかしいんじゃねえの?

  • おかしいんじゃないのじゃなくておかしいの。 精神は複雑だよね。

  • うん

  • ゲーム好きのラディカルフェミニストってRPGの女性キャラは全員切らずに残すとか、♀ポケモンは倒さずに全部捕まえる縛りプレイしてるのかな もしそうならほぼレズプレイだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん