2019-02-02

anond:20190202155148

電気って1Ghzだと1クロックで1mくらいすすめるんだけど、

まりその1クロックで動く回路全てを1m以内に収めることができるかっつー話になってきて

更にICチップの中で回路がくねくね詰め込まれてるんだけど、詰め込みすぎて隣の回路と近づきすぎてコンデンサじゃないけど干渉し始めるとかあって

要するに周波数を上げると1クロックで動かせる回路がどんどん小さくなっていって誤動作を起こしやすくなるんだけど、

同じ1クロック複数のコアを動かす分には問題が無かったのではないだろうか。

  • それくれえIntelとかAMDの頭良い奴なら3秒くらいで解決できねえの? 俺の何億倍も頭良いくせに馬鹿なのか? 俺は頭悪いからわかんねーけど、一流企業ならそんくれえできねえとか頭悪す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん