2019-02-02

働いてお金もらえるんだから文句わずに働けよ

と俺は思ってる。

俺みたいなのに、お金くれてるんだから文句なんかないよ。

文句あるんだったら、今よりもっとお金くれるところに行けばいい。

俺には、その自信がない。

最近パワハラだとか職場環境が、とか偉そうなこと言って、お前何様?っていうやつが増えてるけど、

そんなこと言ってる暇があったら、もっとお金くれるとこ、行けばいい話じゃん。

自分お金くれるだけありがたいよ。

できるやつは、黙って流れを変える。稼げないやつは、騒いで変えようとする。

もっと自分客観的に見たほうがいいよ。

文句言うやつに、仕事なんか任せたくない

  • 仕事して金貰う側なのか仕事任せる側なのかはっきりしろや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん