2019-02-01

anond:20190201124908

コンビニバイトしてたけど、基本的にはどの客も真面目に買ったやつを淹れてってる印象だよ。淹れ方わからない人はちゃんと聞いてくるし。この客ヤベェな。みたいな見た目の人もちゃんとしてる。

ガムシロとか平気で5,6持って帰ってたりするけど(笑)

貼った画像は確かコーヒーマシーンの導入間もなくで、混乱があった時のやつだと思うけどソースはわからない。

まぁ、正直、客が何を買って何を入れてるかなんて気にしてられない現状はあるから逮捕された人はよっぽどの常習犯だったか、店がクソほど暇でコーヒーマシーンの近くに店員がいたんだろう。

記事への反応 -
  • これに戻そう。 http://livedoor.blogimg.jp/dqnplus/imgs/0/6/06c7c1d4.jpg

    • ど田舎だけど、ブルーカラーのおっさんでも普通にコーヒー買ってる。 そういうのって、都会のめちゃくちゃ民度の低い地域のセブンなんじゃね?

      • コンビニでバイトしてたけど、基本的にはどの客も真面目に買ったやつを淹れてってる印象だよ。淹れ方わからない人はちゃんと聞いてくるし。この客ヤベェな。みたいな見た目の人も...

        • 以前も同様の被害があったので店側が張り込みしていた、というから よっぽどの常習犯だったんだろうよ 一回だけの被害ならそこまでしないだろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん