2019-02-01

https://anond.hatelabo.jp/20190201061436

わかる。

超辛い。そして私もまだしあわせにはなれてないから君もきっとなれないよ。お金があっても。

思いついたことを整理もせずに言いたいだけ書くね。

私もAO私立のいいとこ入れたものの、自尊心の低さから何者にもなれずに今に至っている。

なんとなく生きていてずっと体調が悪いならアレルギー検査ちゃんとやってくれるとこ行った方がいい。原因分かるかもなので。

親や周りを恨んでみるのもやってみたけど、あんまりよい結果にはならなかったかオススメしないよ。

落ちるとこまで落ちたいならsyrup16gというバンドおすすめ

  • 天才だった頃の俺に また連れてって いつのまに どこで曲がったら良かった どこで間違えた 教えてよ (中略) ヤバい気配察知する能力オンリーで 生き延びた 笑ってよ 車道から歩...

  • anond:20190201061436 anond:20190201124409 こういう人に「瞑想で解決するよ」「騙されたと思って本を1冊買ってやってみないか」って言っても絶対相手されないの不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん