2019-01-29

anond:20190129104905

ショッピングモール駄菓子屋はむしろ昔の個人駄菓子店より大きくて充実してるよね

メインは子供向けじゃなくて、大人の懐かし需要向けなんだろうけど

昔ながらのお小遣い握りしめた子供駄菓子を買うご近所の店」ってのはコンビニにとって代わられてる

普通にコンビニ駄菓子コーナーあるし

記事への反応 -
  • 実家近くの駄菓子屋さんは、私が中学に行くくらいで閉店してしまった。 他のところにも駄菓子屋が出来たが潰れ、どんどん無くなっていく。 スーパーとかでも売ってるけど、駄菓子...

    • 飴つきの指輪ねだられた増田だよ。 駄菓子屋さんいいよね。 ショッピングモールの片隅にあるけど、若い頃のジュリーや秀樹のブロマイドも売ってて驚いた。 うんちの形の棒つきキャ...

      • ショッピングモールの駄菓子屋はむしろ昔の個人駄菓子店より大きくて充実してるよね メインは子供向けじゃなくて、大人の懐かし需要向けなんだろうけど 昔ながらの「お小遣い握り...

        • そうだね。コンビニに駄菓子売っててもときめかないなぁ。便利だけど高いし。 駄菓子屋さん見たら増田のこと思い出しそう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん