2019-01-29

anond:20190129095245

3歳男児だった俺は、クソ暑い夏の日に近所の同い年の女の子と水浴びをする、という行為に及んだ折、執拗に水の中に潜って彼女下半身確認しようとしたのだった。

  

小学校後半とかになって思い出して、あれは自覚なきエロだったと気づいた。

教育を受けなければ子供エロくならない、などということはない。

記事への反応 -
  • 自分の幼稚園児の頃は「男が女の胸を揉むのがエロい」なんて知識すらなかったけどな。周りも。 (小学校低学年でようやく「エロい男は女の裸を見ると喜ぶ」くらいの発想が出てきた...

    • 3歳男児だった俺は、クソ暑い夏の日に近所の同い年の女の子と水浴びをする、という行為に及んだ折、執拗に水の中に潜って彼女の下半身を確認しようとしたのだった。    小学校後...

      • 今日は「そんな男児などいない!嘘つき!捏造!」って連呼する人来るかな

      • ドラエもんで描かれてない女性下半身を探求したんだな

      • そりゃ増田の置かれた環境が悪かっただけじゃね?

        • この場合悪い環境とは「3歳ぐらいの子供はエロくないから一緒に水浴びさせてもへいき」とか考えた両親だったのだろう。 お前みたいな奴ほどむしろ気をつけよ。

          • いや、「男は女の性器に性的な関心を持つもの」と言う知識が3歳児にまで刷り込まれるような環境、って事だよ。

            • やっぱお前気を付けたほうがいいわ。 自分の子供がエロ本持ってたらチンコ切り落とそうとするオバちゃんの仲間じゃないのか。

    • いやいや割とハイソな地区だったよ。うちは両親ともにお堅い仕事だしエロ本が家にあるなんてことは一切なかった。 だから本文にも書いた通り個体差なんだよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん