2019-01-28

女がセックス中演技してるのに気づかない男は馬鹿なの?

下手なくせに自信満々な男多すぎ

大抵の男は自分彼女に限ってそれはないっておもってるよね

みんな優しい嘘をつくから勘違い男が増える

彼女とか奥さんセックスしてくれない悩む男多いけど、それは男が下手だから

痛いとか、気分じゃないとか全部建前

普通に考えて、めっちゃ気持ちよかったらやるでしょ

文句言う前に自分テクニックを疑ってくれ

  • じゃあ、どうして欲しいか言えよ!道具だって買うわ!

  • テクニックとかそういうぼんやりしたことしか言えないからダメなんだぞ

  • 誰とでも寝るヤリマンは女の敵だからほんと死んで

  • 顔ブスそう

  • 男性ホルモン多い女から言わせて貰うと 女の「察しろ文化」は淘汰されて欲しい。 男のテクニックが低い?触る場所が違う?もっとこうして欲しい? 言わなきゃ分かんないでしょう...

    • うんこ

    • だよね。 ホルモンどう関係あるのかわからんけど。 「ヘタクソ」とか「テクニックが無い」で終わりじゃお客様だよ。 そもそも結構有るのが「実は自分の要望をまとめられないし説...

  • 世間ではセックス中の女性の演技が多いと話題になるけど、男性もセックス中に気持ちいいみたいな演技する人はいるの? もし私が男性に演技されてたら気付く自信ないわ ゴメン anond:...

  • 結構釣れたな。ありがとうございました。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん