2019-01-28

anond:20190128144418

それはまじで思う。

一方的に兄を敵対視して罵倒をすることで兄を改心させたいわけじゃなくて、ただただ自分憂さ晴らしがしたいだけに思える。

コレで例えば兄がまともになってしまったら、同窓会いじめグループ主犯格に謝られたコピペみたいな感じで元増田がただただ苦しむだけの結末になるだろうな。

記事への反応 -
  • 「償うつもりでいろ」だとか「努力すればいいのに」だとか 自分が言われたら「私は被害者なのに」「努力したのに」と思うだろうに なんで相手に言えば改心して立ち直ると思うんだろ...

    • それはまじで思う。 一方的に兄を敵対視して罵倒をすることで兄を改心させたいわけじゃなくて、ただただ自分の憂さ晴らしがしたいだけに思える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん