2019-01-24

anond:20190124112848

車持ってない貧民都民 or 都民じゃないのに都民ぶる周辺県民はええ加減にせぇよ

都内で車出して30分でどこにつくって言うんだよ?

ネット馬鹿にされまくる足立葛飾あたりですら端から端まではいけんが?

地方なら市や区を回れるが?

記事への反応 -
  • 東京だって車で30分(30kmくらい)行けば埼玉県の所沢位までは行けるわけだが?

    • 車持ってない貧民都民 or 都民じゃないのに都民ぶる周辺県民はええ加減にせぇよ 都内で車出して30分でどこにつくって言うんだよ? ネットで馬鹿にされまくる足立/葛飾あたりですら端...

    • 所沢でうまい牛、豚、鶏、卵、野菜、魚作ってるの?何でわざわざ直接仕入れないで味を落とすの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん