2019-01-22

女性の7割は電車内で何らかのハラスメント被害にあってるという調査結果を見た…!(男性は3割とのこと)

わたし3割のレアな側だったのね…やっぱ性格の悪さというかなんかあったら刺し返してやるみたいな厨二病空気がにじみ出てるんかな

そんなにデブスでもないつもりだし…つもりなだけ?

  • 多分気づいてないだけで被害にあってる。

    • いや、田舎在住で電車に乗った経験は数えられる程度って人かも

      • 毎朝都内を満員電車で通勤してるよ! 別の人が書いてくれてたけど鈍感なのかも…それはそれで生きやすくていいのかな

        • 歳食ってからしか電車通勤してないならあり得るかも? 高校まで電車がない地方にいて大学から都心部に出てきたとかなら。

          • よくよく調査結果を読んだら学生さんが被害に遭うことが多いんだね… あなたのおっしゃるとおりまさしく大学で都会に出たので中高は田舎でチャリ通でした 都会で中高を過ごせるって...

      • 満員電車で押し合いになったときにカバンとかで触ってきたり、側で匂い嗅いだりするのもいるよ 気をつけて

  • 鈍感なのかもね もしくは危害加えたらやり返してきそうなオーラが出てるか 美人かブスかはまるで関係ないので安心して

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん