2019-01-20

いつまでたっても仕事ができない

アルバイトでの仕事がいつまでたってもできない。一年続いたけど、本当に新人レベルミスバンバンしてしまう。同期とはどんどん差がつく。私この仕事が向いてないんじゃなくてどんな仕事もまともにできない。

なんで皆みたいに仕事ができないんだろう。一度社員にやめたいって言っても同期の気持ちを考えろなんて言われるけれど、どうして私の気持ちは考えてくれないの?尊重してくれないの?

  • 同期も早く辞めろって思ってるよ

  • つまり必要とされているってことです。

  • ミスした事例を手帳に書き出して何度も読み返す事をオススメする。そうすればミスはなくなる。

  • 発達障害やんけ、続けるなら、病院行って薬もらえ、少しはましになる

  • すごくわかる。 私が言語化できなかったことを言葉にしてくれてありがとう。

  • 俺、色んな仕事やってきた。新聞・雑誌・荷物の配達、スーパーの品出し、パチ屋の掃除、食品・小物大物機械の製造・検査・梱包、日用品のピッキング、キャディー、自衛官、荷揚げ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん