2019-01-28

anond:20190120172859

俺、色んな仕事やってきた。新聞雑誌荷物配達スーパーの品出し、パチ屋掃除食品・小物大物機械製造検査梱包日用品ピッキング、キャディー、自衛官、荷揚げ、現場監督、測量、通訳翻訳データ入力プログラミングセールスエンジニアetc

あなたがどんな仕事をしてるか知らないけど、人間向き不向きがあるもんだ。あなた経験した仕事仕事の全てではない。

ただ、安易に辞めろとも言わない。見ての通り飽きっぽい俺からすると、アルバイト一年続いたというのはそれだけで誇っていい事実だと思う。同期にコーヒーでも奢って相談に乗ってもらおう。

記事への反応 -
  • アルバイトでの仕事がいつまでたってもできない。一年続いたけど、本当に新人レベルのミスをバンバンしてしまう。同期とはどんどん差がつく。私この仕事が向いてないんじゃなくて...

    • 俺、色んな仕事やってきた。新聞・雑誌・荷物の配達、スーパーの品出し、パチ屋の掃除、食品・小物大物機械の製造・検査・梱包、日用品のピッキング、キャディー、自衛官、荷揚げ...

    • 同期も早く辞めろって思ってるよ

    • つまり必要とされているってことです。

    • ミスした事例を手帳に書き出して何度も読み返す事をオススメする。そうすればミスはなくなる。

    • 発達障害やんけ、続けるなら、病院行って薬もらえ、少しはましになる

    • すごくわかる。 私が言語化できなかったことを言葉にしてくれてありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん