2019-01-16

女はミスチル桜井を許さな

売れたら糟糠の妻がいるのにおっぱいちゃん不倫して結婚たから。

逆に、女が糟糠の夫を捨ててイケメン俳優結婚したら、やっぱり男から嫌われるんだろうか?

  • 売れたら糟糠の妻がいるのにおっぱいちゃんと不倫して結婚したから。 なのにライブには女性ファンがいっぱいと言う矛盾 anond:20190116164424

  • 女が糟糠の夫を捨てるケースって 「妻の方が稼げるようになった事で劣等感刺激された夫がDV・不倫・金の使い込みだのをやらかした」ってパターンが多いイメージ

    • そもそも女芸能人だと、若さ可愛さが売りのアイドルだったら結婚した時点で男性ファンからは捨てられるし 結婚しようが関係ない実力派だと大抵女性ファンの方が多いし

  • そもそも「糟糠の夫」がレアケースだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん