2019-01-16

anond:20190116121310

匿名だと投稿投稿の間の連続性が隠蔽されてるから書き手人格が見えてこない。

他の増田も書いてるけど、叩いたところで本人に届くか分からんしな。

一方、実名とか固定ハンドル名だと、ブコメ叩きとかもそうだけど、日頃の言動含めて叩きの対象になってる。

記事への反応 -
  • 匿名投稿って不謹慎なこと言っても袋叩きにならないよね 匿名はゴミ未満って事なのかな

    • 匿名だと投稿と投稿の間の連続性が隠蔽されてるから書き手の人格が見えてこない。 他の増田も書いてるけど、叩いたところで本人に届くか分からんしな。 一方、実名とか固定ハンドル...

    • 袋叩きにしたところで徒労だからな。 回線を切ってしまえば、いくら叩いても相手にノーダメージだし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん