2019-01-14

記事への反応 -
  • 失恋の痛みからヤリマンになった! 相性の合う人とのセックスは楽しいし、気持ちいいし、若い女ってだけでタイプの人とやりたい放題出来る!そこは女に産んでくれた親に感謝! でも...

    • セックス楽しいならしたらいいのよ。 恋人とするのが幸せなんてただの幻想だから。私たちは動物だから。

    • いいんだよ。きみはまちがってない。つらかったね。がんばろうね。

    • 質問です! 早漏なのどうすればいいですか! なんか女の人の呼吸でしまった瞬間すぐイキます!

      • 凄く敏感なんだね!敏感な人の方がしてて楽しいよ! セフレのひとりは昔、彼女を巨根に寝取られたショックで遅漏になったって言ってたけど何の参考にもならないよね! 正直対処法は...

        • マジっすか 前戯というかクンニ大好きです! 本当は顔騎して欲しいけど彼女には言えないです!

    • 遍歴教えて!

      • 🐶2 😺3

      • 去年の春からビッチになった!男女合わせて20人ぐらいと寝た!1番面白かったのはアメリカ人夫婦との3P!セックスではイったことない!こんなもんでいい?

    • 地方の19才の性感マッサージ嬢からいきなり「わたし、はつたいけんがレイプだったから」みたいな謎のトラウマ告白を思い出すのでヤメロ下さい

    • 性病が心配

      • 金のない奴ぁ俺んとこへこい!! 俺もないけど心配すんな!

    • 早く見つかるといいね 肉欲におぼれるのは簡単だから気をつけてね 行っちゃダメだよハプバーや発展場、ダメな人の肥溜めだから 大事な人がいる人は行かない場所に行っちゃダメ

    • セックスで感染る病気は多い。すぐに死ななくても。30台以降の劣化に効いてくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん