2019-01-12

PLUSのはさみフィットカットカーブ フッ素コート」のコスパが良すぎる

このシリーズいろいろあるけど、「フッ素コート」がコスパいい。

250円程度で買えるのにすごい高級感がある。「チタンコート」や「プレミアムチタン」は切る感触が軽い。シャッという感じで切れる。チタンコートされてるけど、まあ普通はさみですわな。プレミアムチタンは立体加工されていて粘着物を切るには便利だけども。一方「フッ素コート」は独特の抵抗があり、シュパッシュッという感じで切れる。切る感触やや重い。チョキチョキ小刻みに切るのでは無く、ぜひ刃の先端まで全部使って大胆に切ってほしい。シュパッシュ。これがめちゃくちゃ気持ちいい。やみつきになる。紙切ってるだけでストレス解消になる。

これが250円!?

正直ありえないレベルコスパの良さ。

チタンコート」や「プレミアムチタン」使ってる人はぜひ「フッ素コート」も試してみてほしい。新たな世界が君を待っているぞ!

  • テフロンは世界で最も摩擦が低い物質として知られている 刃先がなめらかになってスパスパキレるわけだな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん