2019-01-10

anond:20190110141217

女性支配したい欲を垂れ流してるKKO弱者ではない

女性支配できないで殺人事件を平気で起こすような輩に同情するとでも?

黙って死ねしか思わんよ

男性排除したい欲を垂れ流してる女性弱者ではない

男性支配できないで冤罪事件を平気で起こすような輩に同情するとでも?

黙って死ねしか思わんよ

一部の例外を全体に拡大する論調って自分にも返ってくるって知ってた?

記事への反応 -
  • 女性を支配したい欲を垂れ流してるKKOは弱者ではない 女性を支配できないで殺人事件を平気で起こすような輩に同情するとでも? 黙って死ねとしか思わんよ

    • 女性を支配したい欲を垂れ流してるKKOは弱者ではない 女性を支配できないで殺人事件を平気で起こすような輩に同情するとでも? 黙って死ねとしか思わんよ 男性を排除したい欲を垂...

      • 全然オウム返しにすらなってないな 女性が男性を支配するって意味不明だしな

        • 意味不明。それは「理解する気がない」という意味かな? 「男性が女性を支配する」もたいがい意味不明だが。この国にそんなシステムはないよ?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん