2019-01-10

金借りるのってめんどくさいな

いろいろあって出費がかさんでしま

定期預金を崩すのはなんか嫌だからクレジットカードキャッシングでもしようかと思ったけど

この前読んだ本にビッグになってる連中はみんな一度は借金をしてるって書いてあったのを思い出して

なんとなくサラ金みたいなところに行ってみたんだが金借りるのめんどくさいんだな。

源泉徴収やらなんやら用意してきてと言われたり

他のとこで金借りてるかとかほんとに金はないのかとか

クレジットカードがあるならそれで凌げばいいんじゃないかと言われたり

いろいろ話してるうちに面倒くさくなって結局借りなかった。

あの人達は金を貸したいのか貸したくないのかどっちなんだ?

貸した金の利息で儲けてるんじゃないのか。

なんかイメージしてたのだと10万貸してって言ったら来月利息付けて返してねって言ってポンと10万渡してくれると思ってたわ。

  • ポンと貸すのはウシジマくんの方だと思う

  • もしかして闇金だったんじゃないか? お前さんが行ったのがサラ金じゃなくて闇金だったとしたら お前さんが闇金に手を出さないといけないレベルで首の回らない多重債務者じゃない時...

  • 大手以外の消費者金融は期日通りに返済できてしまうような人に金を貸したって仕方がないと思う

    • 訳ありの人が普通に借りられないから来る場所だからねえ 闇金、サラ金 怖いねえ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん