2019-01-10

記事への反応 -
  • 女が働くとかやめろ! 誰が子供の面倒見るんだ?

    • 次のプリキュアメンバーは知的障害、黒人、障害者、性同一性障害にして 少しでも差別的発言をした一般人を撲殺して差別のない社会を目指します。

      • KKOも入れろよ。多様性だよ? あと中国人な。舞台も中国で。ハリウッド的多様性な。 あとはオーストラリア的に知能の有るクジラ(つまりただのクジラ)とかも入れるといいな

      • どろろって障害者を描いた作品だよなあ 百鬼丸元ネタにしたマダラもそうだけどさ どこ行っても忌み嫌われるが、盲目の琵琶法師に自殺を止められる 自分を捨てた両親や弟と敵対する...

    • 表現に対して規範から批判してるので、その文句の付け方もポリコレを求めてるよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん