2019-01-09

anond:20190109193721

第三次世界大戦でも起きて、トバカタストロフィ並みに人口が減らない限りありえないって。

日本会議ジジイもの思いつきをそっくりそのまま人口比で50倍するようなものからな。主導する機関もないだろう。

記事への反応 -
  • 元号いらん西暦使えよとか言ってる人たちは 西暦廃止されて宇宙世紀になったらどうするつもりなの?

    • 第三次世界大戦でも起きない限りありえないって。 日本会議のジジイどもの思いつきをそっくりそのまま人口比で50倍するようなものだからな。主導する機関もないだろう。

    • KKOはスペースノイドとして棄民されます

    • どうもしないしキリスト教好きじゃないからむしろ歓迎。 宗教が絡まない年号っていいなあ!!!!!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん