2019-01-08

anond:20190108120741

おせんべいだったら欲しいのでしょうか……。

いらないなら、配ってる人に

「**さんこれ好き?僕の分も貰ってくれる?===部長にお礼は言ってくるね」

くらいでいいでしょ。


「貰わない(全部)」はアリだけど、

たとえ自分が(貰わなかったり、他の人にあげたにしても)配らないは、ちょっとどうかと。

買ってくる人は、増田さんだけ省いて、買ってくるとかはしないですし。

気に入らないものでも、お付き合いの一端で、有難く貰っておいて、(お礼も買ってきた人にはちゃんと言う)

嫌いなら、ほしそうな人にあげればいいかと。

増田さんが嫌いだと知ってて買ってきたわけじゃないので相手に悪気はないですよ。

まぁ「そういう人(気に入らないことは一切しない)」ってキャラでいけるならいいと思いますが。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん