2019-01-08

anond:20190108112448

ただ単に嫌いとか仲が悪いだと「なんだこいつ」ってなるし、

親がものすごいクズだったって理由があったとしても「可哀想だな。でもうちも商売から最低限の後ろ盾がない人は面倒見れないのよ。」ってなるよな。

まあ、家族関係質問は本人が勝手に語り始めない限りは掘り下げないようにしてるけど。

記事への反応 -
  • あれって何の得があると思ってるの?

    • 面接で親との中は良好ですかって質問があるけど あれで仲が悪いとか親が嫌いとか言ったやつは見たことないな まあ、バカ正直に答える必要もないし取り繕う事もなく親子仲が悪いって...

      • ただ単に嫌いとか仲が悪いだと「なんだこいつ」ってなるし、 親がものすごいクズだったって理由があったとしても「可哀想だな。でもうちも商売だから最低限の後ろ盾がない人は面倒...

        • 偏見かもしれんけど、ろくでもない親に育てられた子供は大体ろくでもない奴だったりする。

      • 親とうまく行かないヤツは上司世代ともうまくコミュ取れない、って定説があるからな

      • そんな面接する会社をよほどのことがなければ受けてはいけない 普通にアウト

    • 「親の手を借りず自立してる」という部分にカッコよさがある(と思ってる)んじゃね

      • だいたい親と仲悪くて家でこんな事あったー、って愚痴なんだよね。自立してれば接触もないから仲悪いアピール必要ない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん