2019-01-07

anond:20190107175411

胸が!!!!邪魔からだよ!!!!!

 

おまえは常にキャッチャープロテクターを着て運動する運動選手が強いとでもおもうのか

胸が成長しだしたら選手生命の終わりだから生理が止まってる選手たくさんおるで

とくにバレエダンサー水泳選手

脂肪おとせば胸も成長しないし生理もとまる

https://www.nhk.or.jp/shutoken/miraima/articles/00988.html

記事への反応 -
  • 別にスポーツはプロ選手しかしないものじゃないし プロスポーツ選手だと、子供の頃から激しい運動をしているから胸発達しないんじゃない?

    • なんでそんな適当なこと言ってしまうん?

      • 胸が!!!!邪魔だからだよ!!!!!   おまえは常にキャッチャー用プロテクターを着て運動する運動選手が強いでもとおもうのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん