2019-01-07

なんで性犯罪者って子供のことを考えないんだろう

弱者を食い物にする卑劣犯罪で誰にも望まれない子供を作り出すって一体どういうことな

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20190107-00000008-jnn-int

 

女性子供の人権を2重に無視してるよね

DNA検査したあとちんこ切り落とせばいいのに

  • 性犯罪に限らず、大抵の犯罪は、他人のことを考えてられないくらい切羽詰ったやつか、他人のことに頭が回らないバカがやる。

  • そうだな、そんな犯罪者には人権与える必要ないよな 増田で犯罪を合法化しようするやつも犯罪者予備軍だもんな 常識や論理が通じないのもわかるわ

  • そうだな、そんな犯罪者には人権与える必要ないよな 増田で犯罪を合法化しようするやつも犯罪者予備軍だもんな 常識や論理が通じないのもわかるわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん