2019-01-04

anond:20190104094338

共同購入すればええやん

一般庶民現実的投資だと思ってるけどな

超高所得でアホみたいに投資ダネがあるとか、人生殆ど犠牲にて投資するマン じゃない限り

記事への反応 -
  • 権力層になってお偉いさんと仲良くなってインサイダーでやっと勝てるんやなあ

    • IPO が あるやんけ

      • そう簡単には当たらないし、当たったとしても大した金額にはならんけど。 BBの期間中は買い付け資金がロックされるから、当選確率考えると普通に運用する方が期待値が高いことの方...

        • 共同購入すればええやん 一般庶民の現実的な投資だと思ってるけどな 超高所得でアホみたいに投資ダネがあるとか、人生の殆どを犠牲にて投資するマン じゃない限り

          • 共同購入でどれくらいのリターンがあるのか知らんけど、IPOに回す金があるなら仮想通貨で遊んでたほうがよっぽど儲かるよ。

          • いくらの投資でいくら儲かったの?

      • ソフトバンク「IPOだからって勝てると思ったか? 残念! 負けちゃうことも結構あるんですよね」

    • かてはするけど かっても大した額もうからないが庶民だろ 年3万とか

    • 下落局面で損を押し付ける相手が必要なんだよ。

    • 10年前に日経平均を買っておいたら今頃倍になっとるで。

    • 毎年二割は増えるからまあ満足してる。 去年は高値安心ムードになったら空売りでだいたいいけた。

    • 勝つって具体的にどのレベル? 当たり前だけど、投資家は日本株だけじゃなくて様々な投資を行っているし、四季報を読み尽くしているし、BSとか読めるぞ お前の言っていることは、そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん