2019-01-04

記事への反応 -
  • IPO が あるやんけ

    • そう簡単には当たらないし、当たったとしても大した金額にはならんけど。 BBの期間中は買い付け資金がロックされるから、当選確率考えると普通に運用する方が期待値が高いことの方...

      • 共同購入すればええやん 一般庶民の現実的な投資だと思ってるけどな 超高所得でアホみたいに投資ダネがあるとか、人生の殆どを犠牲にて投資するマン じゃない限り

        • 共同購入でどれくらいのリターンがあるのか知らんけど、IPOに回す金があるなら仮想通貨で遊んでたほうがよっぽど儲かるよ。

        • いくらの投資でいくら儲かったの?

    • ソフトバンク「IPOだからって勝てると思ったか? 残念! 負けちゃうことも結構あるんですよね」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん