2019-01-03

スマホゲー新規お断りイベント云々

イベントって本編楽しんだ人がやるおまけだからクリアしてから楽しむもんじゃね?

ケチつけるところ間違ってね?

ろくすっぽ本編読まず、キャラクターすら育ててないのに参加したいって、ゲームの内容知らないのに本編ネタバレ全開のイベント参加して楽しいの?と不満が流れているのを見てると思う。

新規お断りガーと騒ぐ前に、本編進めたら?と。

イベント復刻ちょくちょくやってるし、その時に楽しめばいいじゃない。

キャラクター育成はもうちょっとやりやすいのが良いんだけどね。

  • ワイは三日も持たずに飽きるで

  • あんな文句言うんだったらもうPSO2のEP1-3廃止みたいに、キャラクター作った時点でもう英雄になってたことにでもするしかねえんだよな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん