2019-01-02

まとめ特有タイトル殺意が湧くほど嫌い

「〜〜さん、〜〜〜〜してしまうwwwwwwww」とか「〜〜〜〜がこちらwwww」とか「〜〜キターーーーー!お前ら急げwwwwwww」とか、ああ書いてる奴等まとめて顔面潰してやりたい

というか大体そういうまとめは偏向内容やネガばっか抜き出した内容だし

マスゴミ叩きしてるくせに自分等もマスゴミになってるっていうね

三流ゴシップ誌でもそんな煽りしねえぞ、BUBUKAとかいクソッタレゴミカスガイジ糞拭き紙以外

  • 増田さん、アフィにイライラしてしまうwwwwwwwwwwwwwww 沸点の低い糞投稿がこちらwwwwwwwwwwwwwwwwwwww お前ら、この増田を煽りまくれるぞ!急...

    • お前みたいな脊髄反射で煽るクソゴミも殺意が湧くんですわ

  • だってお前みたいなのを腹立たせたり、曲解や極論でPV集めるのが目的だし

  • 最後書きたかっただけだろ。何叩かれたからプリプリ怒ってんの?ん?けもフレ?スプラ?ガルパン?沖縄料理?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん