2018-12-30

オタクコイントワイライトコインといったアニメ系の仮想通貨

https://www.value-press.com/pressrelease/209422

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000004.000032811.html

オタクコイントワイライトコインといったコンテンツ系仮想通貨が相次いでプレセールスとかローンチとか始まってるみたい。

ただ、こいつら構想が発表されたとき仮想通貨がまだわりかし盛り上がっていた頃で注目浴びたけど、サービス開始がこの時期になって今後どうなるんだろうね。

今のところ大きく盛り上がってるぞというニュースは見ないし。。。

なんか今年一年間の仮想通貨ブーム興隆の縮図を見てる気分になってる。

  • むしろ投機目的に使えない形でブロックチェーンを用いたコミュニティ通貨を形にできないかって試みとしては、 目がくらんだ人たちが落ち着いてきた今こそが適切な時期だという捉え...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん