2018-12-29

anond:20181228220859

こういうネコ増田だと安易ブクマ稼げるからってのはわかるけどいい加減邪魔だわ

どうでもいい人間にとってはパンティー、アナルパール増田と同レベルの糞スパムしかない

記事への反応 -
  • 猫がアクビで大口を開けたとき、たまにその顎の間に私の指を入れる 当然、猫が口を閉じると私は指を齧られることになるんだけど、別に痛くない 猫は怒るでもなく驚くでもなく、ただ...

    • こういうネコ増田だと安易にブクマ稼げるからってのはわかるけどいい加減邪魔だわ どうでもいい人間にとってはパンティー、アナルパール増田と同レベルの糞スパムでしかない

      • カメレオン増田とかスパイダー増田とか そんなんでてきても反応に困るだろ カマドウ増田とか出たら俺は逃げる。

      • パンティーと同じで、邪魔に思われるからこそ匿名でやってるんだにゃん

      • それ以外の増田は邪魔ではないと申すか 全部それぞれの人の日記であって興味ない人間にはどれも邪魔だよ。

    • いいこと聞いた、おねーさんにやってみよー

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん