2018-12-28

すぐに会社を辞めてしまう私

私はすぐに会社をやめてしまう男だ。

そのせいで取り返しの付かないほど人生台無しにしてきた。

今30歳だが、この先、生涯独身&生涯フリーターとして生きていくしかない感じになってしまった。

今まで元上司たちへの恨みつらみを募らせてきたが

しかし、結果を見れば似たような境遇の他の人は耐えることができていた。

すぐに会社に来れなくなってしまうのは私だけだった。

どうすれば治るのかわからない。

まれつきのもので一生治らないように思える。

私はどうすればよいのだろう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん