2018-12-28

マンションのグレード

ウォーキングクローゼット(4畳以上)とか、

夜景が見える広い風呂(5畳以上)や夜景が見えるベットルームとか

意外とテンションあがるな・・・ホテル泊まって思った

まぁまぁホテルレベルの部屋を『賃貸』で借りると幾らくらいなんだろね

なお、昔冷やかしで見た1LDK 3650万のマンションは遠く及ばないショボいスペックだった

  • 1LDKでも都市部だと家賃10万近くしたような

    • 10万じゃ住めんやで 10万でようやくバストイレ別で1Kかな ウォーキングクローゼット(4畳以上)も広い夜景の見える風呂(5畳以上)も無理やな

      • ワイは大阪市やが7万で1Kバストイレ別オートロック洗面台コンロ×2エアコン宅配ボックスカメラインターホンありやぞ

        • 同じスペックでも3万くらい安いなぁ、大阪天国やんけ ただ大阪って飯が安くて美味くて買い物もお得に出来るけど、 労働者としても買い叩かれるイメージあって怖い 実際、大阪だけ営...

          • 名古屋もいいぞ大阪よりもっと安い 名古屋から東京に住んだけど正直戻りたい

            • 名古屋、すごく良いところだったけど(大須とか面白い!!) ご飯が合わなかったンゴ・・・ でも道が広くて車通りやすいし、電車も混み過ぎてないし、都会だし、ええよね というか地方...

            • 名古屋と言えば、チームしゃちほこって現地では有名なんですか?

              • 名古屋に住んでたの数年前なのでかまったく知らなかった 流行に敏感な人は知ってるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん