2018-12-28

anond:20181228171504

お前はユダヤ人ナチの誉め言葉聞かせるのが喧嘩売る以外の何に思えるの?

それは喧嘩売ってると思うよ。

現実世界ネット世界しか増田を同じように捉えちゃってるんだね。

記事への反応 -
  • はいはーい、「フェミに逆らわずに黙って殺される」=「健やか」なんだね君の中では。

    • 文章中に複数センテンスがあるのは問題ないのでは?

      • 文章中に複数センテンス書くのはお前の勝手。「つなげる」はそこじゃねーよ 俺の増田にわざわざ現実とかけ離れたフェミ擁護繋げて喧嘩売ってきたのお前だろ。

        • 言及したけど喧嘩は売ってないよ。 被害妄想だよ。 こころ穏やかに生きて。

          • フェミに苦しめられてるやつに対して、虚偽のフェミ擁護。 喧嘩売って来てるんじゃなきゃ何? お前はユダヤ人にナチの誉め言葉聞かせるのが喧嘩売る以外の何に思えるの?

            • お前はユダヤ人にナチの誉め言葉聞かせるのが喧嘩売る以外の何に思えるの? それは喧嘩言ってると思うよ。 現実世界とネット世界、しかも増田を同じように捉えちゃってるんだね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん