2018-12-28

反対意見や嫌いなやつ消えてほしい

独裁スイッチってあったじゃん?

どらえもん道具のやつ。

それと同じで、「気にくわない人は要らない」

そうしたところで、なにか悪いことがある?

例えば、男だけの町、女だけの町、家族の町

独身の町、結婚したい人の町とか

その他好きなものとかでジャンル分けした感じのやつ。


なにかトラブル起きるのかな?

衣食住やインフラ平等供給されるとして。

さすがに、反対意見とかその他消えてほしいとは思わないけど

趣向や価値観が同じ人で集まってもだめ?

  • 独裁スイッチの回読んでないのかよ。 結果、誰もいなくなる。

  • まずインフラを平等に供給できないんだ 至近で一番わかり易い例だと女性だけの街のインフラ維持奴隷にオトコザルが混ざることを絶対に許せない派を説得しないといけない

    • 俺が言いたいのはそんな最近の話じゃない。 もっと未来で、人が働かなくても良いくらいになったらだ

    • そもそも男の側からお断りしますが...

  • 異端になって弾圧されたくないから皆が一様な行動をとる社会になる 北朝鮮だな

    • 異端とならないグループをつくって 自由に移動できるようにすんだよ。

      • その中で異端ができるんだろ。 自分と全く同じ意見の人間なんていないんだから。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん