2018-12-27

anond:20181227171051

正社員でそこそこの収入をもった上で清潔感のないおっさんは小奇麗にするだけでモテるって話であって、

小奇麗にするだけで金のない非正規おっさんモテるようになるわけじゃないっていうことくらい、

ちょっと考えればすぐわかることじゃないか

自分想像力のなさを女側に責任転嫁するなよ

そういう残念なところも含めてKKOなんだろうなと当然の帰結になんとも思わない事案でしたね

  • KKOに希望なんてない あるのは掛け値なしの絶望だけ

  • えっ!つまりフェミニストは清潔感だからぁ!と言い訳してるだけで他人を道具扱いしてる一貫性のないゴミクズってこと!?

  • 恋愛対象になりうるって話を多数にモテたいだとぉ!とか喚きはじめる時点で頭が悪すぎるなw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん