2018-12-27

IWC完全に崩壊してね?

ノルウェーアイスランドIWCに加盟しててもルールを完全に無視してるし。

カナダインドネシアそもそも加盟してないで商業捕鯨してるし。

日本も抜けるし。


そもそも持続的な漁業のために捕鯨管理する団体だったのに反捕鯨団体になってるし。

あそこでルール決めても捕鯨国は誰ももう従ってないぞ。

なんかあの団体実質崩壊してる気もするが。

  • 現地時間26日、シー・シェパードは日本のIWC脱退通告について言及した 脱退に伴い日本は南極海での調査捕鯨ができなくなるため、同団体は歓迎 抗議活動の目的が一部実現し...

    • やったねたえちゃん

      • 誰も鯨の話をしなくなったころ合いをみて、IWCに再び参加すればいいのです。 その頃にはもう日本には鯨を捕まえる船も技術もなくなってます。

    • ノルウェー、カナダ「成り立ってるんだが・・・」

      • 買う人がいないと成り立たない クジラ専門店の細い需要では到底成り立たない

        • ノルウェー、カナダ、インドネシア「成り立ってるんだが・・・」

          • 日本にとっての鯨問題なので、他の国はどーでもいいです。

            • 商業として成り立たないって言ってるのが全くもって事実じゃないって話なので関係あります

              • 日本人は鯨うまいと思ってないから成り立たない カナダやのるうえー人とは味覚が異なる

                • 人種や国籍で味覚が異なるとか無いし、日本にも美味しいって言って食べてる人はたくさんいる

                  • たくさんねえ ひとり ふたり さんにん → たくさん どうせこんなんだろ

                  • 二〇〇八年六月十四日、朝日新聞、撤退する水産会社の方々のコメント、 日水「昔食べた人は懐かしいだろうが、ほかの肉の方がおいしいのでは」、 極洋「若い人は鯨肉を食べない...

  • その略称やめてほしいんだよね ボクシングネタかと空目してしまうから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん