2018-12-27

はてなーって何見てんの?

クロちゃんの話で「テレビなんて見てないから知らなかった」とか「クロちゃんて誰?」とかあったけど

昨日の放送からツイッタートレンドクロちゃん関連ばっかりになってたり、クロちゃん単語にいたっては世界トレンド一位になってたから目にする機会はありそうだけどなぁ

はてなーテレビツイッターも見ないではてブしか見てないの?

  • トレンド自体をたまにしか見ない。クライアント使ってるから

  • テレビは見てるけど水曜日のダウンタウンは見てない 特定の番組だけの話なんて、その番組見てなければ知らないのは当たり前じゃないか

  • テレビは見ないと言うか、ウチにはないからなー ツイッターも落書きを投稿する時しかみないから知らんし、はてブもいつも飽きずに○○が悪いしか言ってないからホッテントリとかは...

  • みんなただ流行りもの知らないだけなのに、いいわけがお上手ですね 単に 流行は追わない主義 でいいじゃん

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん