2018-12-27

anond:20181227025102

うーん、あんまりその原点くらいに立ち戻るのは嫌なんだけど、Pezy以外がGreen500狙ってなくね? って指摘はどうなん。ランクにはTop500だかの併記もあるし、他のチームがGreen500にあえてエントリしたとは言いづらいようにも見えるわけだが。

最初の方に言った通り、アーキテクチャ的には汎用なブツを利用してるしな。

くすんでいても金メダル金メダル

それ自体は間違いではないけれど、それ金メッキじゃね? って指摘はあるじゃろ。

少なからライバルかいなきゃいけなかったんじゃないのか。(Sparcライバルと言い張るならそうなんだろうが)

  • Pezy以外がGreen500狙ってなくね? って指摘 計算機が大型化するにあたって、電力が問題となりがちという話はおk? 京が専用の建物を前提としてもの凄い空調費を毎年使っていたのが...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん