2018-12-26

俺がもし今死んだとして発見されるまで何日かかるだろうか

少なくとも新年7日までは発見されない

それまで休みから

正月実家に帰る習慣もないし連絡もほとんど入れないか正月間中発見されることはないだろう

社日のあとどれくらいの期間で発見に至るのだろうか

すぐに探しに来てくれるのだろうか

家賃の振込が25日だから振込が遅れればさすがに管理会社が訪ねてくるだろう

なので遅くとも振込日過ぎには発見されるはずだ

死体になった俺はどんな顔で死んでいるのだろうか

いい顔で死んでいたいな

  • オナニーの途中で死なないといいね

    • そう考えると自分の生活についてもっと紳士であるべきだと改める必要があるな あるいは誰に見せても素敵だと思ってもらえるオナニーのやり方を考えるか・・・ オナニーのオカズもセ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん