2018-12-25

anond:20181225230832

別に特別視してはいないだろ

過激派環境団体は豚や牛の屠殺にも抗議してるわけで

日本問題になるのはイルカクジラ殺してるのが日本ぐらいってだけ

記事への反応 -
  • あいつらサメまで文句付け始めてビビる サメって魚類だぞ? 絶滅危惧種でもないし 海にいるああいう形の動物になにか惹かれるものがあるのかね?

    • 別に特別視してはいないだろ 過激派の環境団体は豚や牛の屠殺にも抗議してるわけで 日本が問題になるのはイルカやクジラ殺してるのが日本ぐらいってだけ

      • 昔は脂取るだけで肉捨てるような捕鯨してたくせによお

      • 正直まだまだ余裕のあるクジラやイルカなんかよりウナギで騒いでほしいのに

    • 普通に天然資源の搾取だからじゃねーの?マグロ漁業もえらく叩かれてるし。

    • フカヒレってあんまり美味しくないし、 サイの角の粉やロバの皮をのまなくても医学なりたつのが日本なんですけど 文句は中国にいって

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん