2018-12-25

エレベーターなんて好きに乗らせろよ

上京した時に片側空けにすげー苛ついたけど

片側空けやめろって言われるのも同じくらい苛つく

 

なんなの

結局同調圧力コントロールしようとしてるじゃん

やり口が嫌いなんだよ

多数派がいつだって正しくて、少しでもズレた事言えば叩かれる

例えば男女の話だってそうだ

いきなり表裏クルッとひっくり返して「これが常識だ」とか言って殴るやつ、マジでマジで、クソ

 

そんなに言うなら法律禁止しろ

  • ほんまやで 喫煙は法律で禁止されておらずコンビニで普通にタバコ買えるのに タバコを吸う人を親の仇のようにクッソ叩いとるしな

    • ほんまそれ スーパーで普通に買える包丁で人の親刺したくらいで親の仇みたいに叩いてくるやつマジむかつくわ

      • お前それは法律違反やろがい

        • 包丁で人を刺してはいけませんっていう法律はありませんよ? あるなら何法の何条にそれが書いてあるか指摘していただけませんか?

          • 障害の罪 刑法204条 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%82%B7%E5%AE%B3%E7%BD%AA

            • もしかしたら元増田は包丁で刺しても傷一つつかないゴーレムかなんかなのかもしれない

            • それは包丁で刺すことによる傷ないし害を予め企図した場合の話でしょう? 刃傷を企図せずただ単に包丁で刺した場合、また予想だにしない傷及び害が発生したときには当てはまらない...

              • そんな歌は裁判所で歌え

              • そしたら過失致傷になるんじゃないの?

                • 例えば、包丁は包丁でも澱粉とかで出来た包丁もあるわけでしょう? youtubeでそういう包丁を作ってる動画を見ましたよ? 澱粉で出来た包丁は、例えば刺したとしてもお腹の肉に弾かれ...

                  • エアプ勢はこれだから。 動画見るなら最後まで見ろよ全部紙スパスパキレてるぞ

                  • 多分その場で正当防衛で殺されるんだろうなあ さらに紛らわしい行為をして死んだバカとして死後も永久に笑われ名誉も失う

                    • 逆に言うと、刃に「救済」と書かれていれば市井の一般市民でも無辜の人間をスレイ出来たりもするんやで。(もっというと死刑にすらならなかったり) 気を付けたまへよ。

    • 俺は喫煙者もタバコも嫌いだが 喫煙者の追い込み方は最悪だとも思う   なんか常識が今風になっただけで 根底のやり方が大昔の村社会と変わってない 反吐が出る

  • エスカレーター、な

  • もしかしてエスカレータの話?

  • 下のトラバ見るまで エレベーターにそんなマナーが!? とか思って二度も読んでしまったじゃんか

  • あいつら金正恩になりたいんだよな しかも暗殺されるリスクを背負ってキングを名乗るのでなく同町圧力という見えない恐怖で人を肩にはめ込もうとしてる

  • エレベーターの片側とは

  • そもそも片側あけを進めたのってスーパーが最初なんだよな スーパーの館内放送で片側を開けろっつって全国で広めた後に やっぱり耐久年数に影響出るのが分かって全部埋めろとか言い...

  • ジャップが馬鹿なことに全て起因している。

  • エレベーターとエスカレーターを間違えるとは えれーベタだな 判定をお願いします

  • スーパーなんとかリンク https://anond.hatelabo.jp/20181227204410 https://anond.hatelabo.jp/20181225145509 https://anond.hatelabo.jp/20181218134730

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん