2018-12-24

anond:20181224111348

Aの言う「いい雰囲気」こそお前をデート中嫌な気分にさせない心使いで、内心完全ムリキモだったのに3回分いい気分にさせてもらったことに感謝すべき。

多分お前のやらかしは、Aを見下し何でもかんでも「理知的論破」でもしたつもりになってたんだろう。

ちゃんプライドを立ててもらっていたのに20年も恨みに思って回復できない攻撃からして、Aはハズレを見抜く目があったな。

  • 「言及されてない致命的なやらかし」とは、たとえば何を想定して述べました? 私にはそういう情報や経験が足りてないから是非とも知りたい。 知っているだけでは役に立たないかもし...

    • 腕を組んでから帰り際までの間の時間の店の選択や相手のエスコートの仕方などで、余りにもムードを醒めさせるようなこと、例えば、余りにもチープな店などで時間を過ごした、他の...

      • ありがとうございます。 いくつか挙げてくださった事例はどれも当てはまりません(当てはまっていないつもり)でしたが、それ以外の何かがあった可能性は否定できませんね。 それ...

        • このキモさが無理

          • このAを1mmたりとも非難しないお前のキモさが無理 増田界隈では、このような事例においては私こそが非難されるべきで、Aの言動は正当でむしろ賞賛されるべきものであると考えるのが...

            • Aの言う「いい雰囲気」こそお前をデート中嫌な気分にさせない心使いで、内心完全ムリキモだったのに3回分いい気分にさせてもらったことに感謝すべき。 多分お前のやらかしは、Aを見...

              • と言うかストーカー気質よな 女はメンヘラちゃんで許されるけどな でもこのメンヘラ気質が芸能人著名人に発揮された時は許され無くなる

              • 「多分」か。 細かい描写まではしていないから推定や推測が入ることはやむを得ないが、それにしてもその推定だけで「こうだ!!」とか述べられても、ね。 確実に言えることは、この御...

                • Aの落ち度は何だと言いたいのかはっきり記述してほしい。 そうでないと何に怒っているのか全く伝わらない。 これは主人公が感じたのと同じ種類の困惑である。 何も悪くないとしか読...

        • じゃあ具体的にだな、 店はXXXで予算は1人1万円以上でと具体的に指示を出せば従うのかい? 十中八九従わないと思うのよね だいたいこういうのはどっちも指示待ちで 些細なことで自尊...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん