2018-12-23

anond:20181223110959

培養実験おつかれさまです

開封したものは「冷蔵」でなくすぐに「冷凍」する。

バターはチルドルームにいれて空気にふれないようにラップはりつけて密閉。

記事への反応 -
  • 使いさしのホワイトソースの缶、ラップをかけて1週間冷蔵庫に入れてたらカビてた。 もしや、と思い使いかけのバターを詰めたタッパーを見たらこっちもカビてた。 夏に買って冷凍し...

    • 培養実験おつかれさまです 開封したものは「冷蔵」でなくすぐに「冷凍」する。 バターはチルドルームにいれて空気にふれないようにラップはりつけて密閉。

    • 人妻か。よし。今からやるぞ。

    • 飲食店では業務用のオゾン発生器で厨房の消毒などをしている。 家がカビだらけなら、清潔にする工夫が必要なのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん