2018-12-23

人につまらないと思われるのが怖い

人に馬鹿、あるいはつまらないと思われるのが怖い。さらに言えば、見限られて捨てられる予感に常に怯えている。

ツイッターだとかで人が載せる、(おそらく読み終わった)本の画像でさえ苦しい。私が卑俗な肉の女であることは私自身が一番よく分かっている。思えば物欲や邪念で頭がいっぱいで、最近本を読めていない。それに本を開いても目が滑る。確実に頭が悪くなっている(この言い方はあまり好きではないけれど)。

果たしてどうすればいいですか。この悩み自体も十人並みだと思えてきて、一層苦しい。

  • 騎乗位で腰振ってもらえ ある程度解決するはずだ

    • そうだ。お前の言う通りだ。 女は騎乗位で気持ちよくなり 最後は邪王肉棒白濁波で絶頂をむかえるんだぞ

  • お母さんもあなたと同じように、他の人とおなじとおもわれたくない女だったんだけど、 結婚して生まれた3歳のあなたが「普通のお母さんがいい」っていったから普通の女が一番いい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん