2018-12-22

職場でおねーさん見るたび、かまってほしくていろいろ話しかけたり、困らせたりしてる

「もー、ばかなんじゃないの?」とか「ねー!なにしてんの!」とか怒られるの良すぎる

このまえも、おねーさんお菓子勝手に食べて「あー!あたしの!食べないで!」って怒られて嬉しかった

ねーさんにくっついてると安心するから、隣の席座ったり、コソコソ話して「なに?きこえないよ?」とか言わせて顔近づかてもらったりしてる

仕事で嫌なことあって愚痴をおねーさんにぶちまけてたら、「わがままいわないの!だめだよ、仕事から!」とか言われて、すごい興奮した

そのあと、「でも、ひとりでなやんじゃだめだよ」とか言われて、甘えたくなった、やさしい

…こんなキモいことしてんのに、おねーさんがノッてくれるのが嬉しい、ツンデレねーさん大好き

毎日叱ってほしい、虐められたい、優しくしてほしい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん